We are The Moukinzoku

アクセスカウンタ

zoom RSS 菖蒲で勝負編

<<   作成日時 : 2010/11/29 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/29 中禅寺湖 菖蒲ヶ浜
今回も懲りもせず,中禅寺湖に行きました。
着いたらオオワシはもういつもの?枯れ木に止まっていて皆さん撮影中でした。
5時間超えも覚悟してましたが,1時間半ほどで飛び立ってくれました。
撮影した時はかなり満足度が高かったんですが,帰宅して画像を見たらそんなでもなかったです。



オオワシ

男体山のピークと重ねてみました。絞り込んだらゴミが目立ってしまいキレイにするのに苦労しました。(これだけノートリ)
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



*共通データ:Nikon D300 AF-I Nikkor ED 600mm F4D トリミング



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
菖蒲で勝負編 We are The Moukinzoku/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる