アクセスカウンタ

<<  2010年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
美ザル編
美ザル編 2010/11/29 中禅寺湖 千手ヶ浜 なんでも美ザルというのは東照宮の三猿の従兄弟とのことです。(嘘) 千手ヶ浜のバス停で最終便を待っている時のことでしたが,やけに風格のある美しいサルが目の前であぐらをかいてくつろいでいました。 顔の傷痕から見て若いときはかなり無茶をしたんでしょうね。 かつての大ボスが往時を偲んで物想いに耽っている。という感じでしょうか。(勝手な想像) このサルが一番よく撮れているなんて噂がどこかで聞こえてきたような。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/29 23:49
千手で尾白編
千手で尾白編 2010/11/29 中禅寺湖 千手ヶ浜 今度はオジロだってことで低公害バスで千手ヶ浜に向かいました。 例年はプライベートビーチ状態なんですが,今年は人が多かったです。 お陰さまで偶然居合わせた知り合いのお知り合いの方々と話が出来て待ち時間が辛くなかったです。 しかし,どこにいってもS玉の人ばかりって感じですな。 ラッキーなことにオジロワシは頭のすぐ上を飛んでくれて,オオワシも少し遠かったですが飛んでくれました。 そして,みんなが帰って一人残った後にビッグなプレゼントがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/29 21:25
菖蒲で勝負編
菖蒲で勝負編 2010/11/29 中禅寺湖 菖蒲ヶ浜 今回も懲りもせず,中禅寺湖に行きました。 着いたらオオワシはもういつもの?枯れ木に止まっていて皆さん撮影中でした。 5時間超えも覚悟してましたが,1時間半ほどで飛び立ってくれました。 撮影した時はかなり満足度が高かったんですが,帰宅して画像を見たらそんなでもなかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/29 19:17
ホントにホントにホントにホントに
ホントにホントにホントにホントに 2010/11/22 中禅寺湖 シカさんだ♪ 近すぎちゃってど〜しよう かわいくってど〜おしよう♪ 日光ちゅ〜ぜんじ〜こ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/22 22:45
寒空ひとりきり♪
寒空ひとりきり♪ 2010/11/15 山林 もうきん類なら 何でも撮りたい♪ ワシタカ撮れるなら 何処へでもいく♪ 寒空〜あの日の 寒空〜ひとりきり♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/15 22:10
夢見るムー
夢見るムー 2010/11/8 山林 ある日,ムササビのムーはいつもより天高く昇っていく夢を見たんだって。 でも,それは夢じゃなかったんだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/08 20:12
秋色の風に乗って
秋色の風に乗って 2010/11/1 山林 前回より少しいいところに出てくれました。 着実に一歩ずつ前進するワタシなの〜だ。|:3ミ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/01 19:03

<<  2010年11月のブログ記事  >> 

トップへ

We are The Moukinzoku 2010年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる