アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「オジロワシ」のブログ記事

みんなの「オジロワシ」ブログ

タイトル 日 時
千手で尾白編
千手で尾白編 2010/11/29 中禅寺湖 千手ヶ浜 今度はオジロだってことで低公害バスで千手ヶ浜に向かいました。 例年はプライベートビーチ状態なんですが,今年は人が多かったです。 お陰さまで偶然居合わせた知り合いのお知り合いの方々と話が出来て待ち時間が辛くなかったです。 しかし,どこにいってもS玉の人ばかりって感じですな。 ラッキーなことにオジロワシは頭のすぐ上を飛んでくれて,オオワシも少し遠かったですが飛んでくれました。 そして,みんなが帰って一人残った後にビッグなプレゼントがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/29 21:25
奥日光で三役揃い踏み
奥日光で三役揃い踏み 2009/11/30 中禅寺湖 千手ヶ浜 この日は今季の低公害バス運行の最終日で始発に乗って千手ヶ浜まで行き、プライベートビーチ状態を満喫した後、終バスで帰って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/30 19:42
1117 この時期の恒例行事?
1117 この時期の恒例行事? 2008/11/17 中禅寺湖 菖蒲ヶ浜 恒例行事といってもまだ2年目ですが何か?(笑) こちらの大物とは相性がいいのか今回で3回目ですが全て撮影出来ています。 千手ヶ浜にも行く予定でしたがD300の調子が悪くなりテンションが急降下したので早々に退却しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/17 23:49
1119奥日光 大きいことはいいことだ?編
1119奥日光 大きいことはいいことだ?編 2007/11/19 奥日光 中禅寺湖 千手ヶ浜 オジロワシはそんなに簡単に撮れるとは思っていなくて坊主も覚悟していましたが運良く 撮る事が出来ました。んが、写真の出来はいまいちでビックリするほどピン甘ばかりでした。 ちょっと興奮しすぎたのかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/25 15:25

トップへ | みんなの「オジロワシ」ブログ

We are The Moukinzoku オジロワシのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる