アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「哺乳類」のブログ記事

みんなの「哺乳類」ブログ

タイトル 日 時
大陸ガッタガタ♪
大陸ガッタガタ♪ 2010/12/20 葦原 大陸ガッタガタ 大陸ガッタガタ♪ チュッチュチュチュチュウヒだ血がさわぐ♪ 大陸ガッタガタ 大陸ガッタガタ 血がさわぐ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/20 19:16
美ザル編
美ザル編 2010/11/29 中禅寺湖 千手ヶ浜 なんでも美ザルというのは東照宮の三猿の従兄弟とのことです。(嘘) 千手ヶ浜のバス停で最終便を待っている時のことでしたが,やけに風格のある美しいサルが目の前であぐらをかいてくつろいでいました。 顔の傷痕から見て若いときはかなり無茶をしたんでしょうね。 かつての大ボスが往時を偲んで物想いに耽っている。という感じでしょうか。(勝手な想像) このサルが一番よく撮れているなんて噂がどこかで聞こえてきたような。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/29 23:49
ホントにホントにホントにホントに
ホントにホントにホントにホントに 2010/11/22 中禅寺湖 シカさんだ♪ 近すぎちゃってど〜しよう かわいくってど〜おしよう♪ 日光ちゅ〜ぜんじ〜こ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/22 22:45
0524 越後の薬湯
0524 越後の薬湯 2010/5/24 信越地方 山林 薬湯といっても湯治に行ったわけではありません。 っていうか,この地には何回も行ってますが1回も温泉には入ったことがない野暮なボクです。 っていうか,現地に一切お金を落とさない,ただのお邪魔虫的な輩です。 なので,小さくなって撮影してます。(見てくれは別にして) そんなボクを暖かく迎えてくれる里山の雰囲気がとても好きです。(何のこっちゃ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/24 21:51
0222 仕舞った途端にドーン!
0222 仕舞った途端にドーン! 2010/2/22 関東地方 山林 あまりにもパッとしなかったので早めに撤収して葦原に場所を移そうとカメラを片付けていたら なんとクマタカが目の前を横切ったではあ〜りませんか,お客さん。 慌ててカメラを引っ張り出した時にはアフターのカーニバルでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/22 23:52
0111 クマ外してハイ
0111 クマ外してハイ 2010/1/10 関東地方 山林 クマタカを狙いに行ったけど出てきてくれたのはハイでした。 じゃあ、エナガを狙えばクマタカが出る? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/11 20:41

トップへ | みんなの「哺乳類」ブログ

We are The Moukinzoku 哺乳類のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる